人気キャバ嬢・きほの超豪華バースデーイベントに潜入!本人が明かした内装へのこだわりとは?(C)モデルプレス

人気キャバ嬢・きほの超豪華バースデーイベントに潜入!本人が明かした内装へのこだわりとは?

2024.03.19 17:15

人気キャバ嬢たちの魅力を伝えるABEMAの番組「CHANCE&CHANGE」。同番組に出演する六本木「JUNGLE TOKYO」(以下、ジャングル東京)のきほ(KIHO)のバースデーイベントが3月5・6日に店舗で行われた。初日のバースデーイベントに潜入したモデルプレスが当日の様子をレポートする。

圧巻のシャンパンタワーに驚き

全体で5000本もの白いバラとカスミソウを使用(提供写真)
全体で5000本もの白いバラとカスミソウを使用(提供写真)
5日夜、ジャングル東京に到着すると、入口のビジョンにバースデーイベントのための映像が流れていた。店に続く階段には“感謝”が花言葉のカスミソウが大胆にあしらわれ、特別感のある雰囲気が漂う。
この日のために用意されたシャンパンタワー(C)モデルプレス
この日のために用意されたシャンパンタワー(C)モデルプレス
豪華さに圧倒された(C)モデルプレス
豪華さに圧倒された(C)モデルプレス
店内に足を踏み入れると、いくつものシャンパンタワーがこの日のために用意されており圧倒された。さらに白が好きなきほに合わせて、いたるところに白いバラが飾られていた。
入口一面のバラ(C)モデルプレス
入口一面のバラ(C)モデルプレス
全体で合計5000本もの白いバラとカスミソウを使用したとのこと。花の装飾はハイブランドのフラワーパフォーマンスを手がける職人が担当した。
壁には撮り下ろしたポスターが並ぶ(C)モデルプレス
壁には撮り下ろしたポスターが並ぶ(C)モデルプレス
おしゃれで華やかな世界観(C)モデルプレス
おしゃれで華やかな世界観(C)モデルプレス
壁には同イベントのために撮り下ろされたきほのポスターが並び、おしゃれで華やかな世界観が演出されていた。

ジャングル東京に移籍後初のバースデーイベントということもあり、準備の段階からスタッフらの気合いも十分。細部にまでこだわりが感じられる要素が盛り込まれていた。

女性ファンとツーショット撮影も

女性ファンを接客するきほ(C)モデルプレス
女性ファンを接客するきほ(C)モデルプレス
楽しくお喋りしていた(C)モデルプレス
楽しくお喋りしていた(C)モデルプレス
当日一番乗りでバースデーイベントに訪れたのは、Instagramできほを知ったという2人の女性ファンだ。ひとりはきほの本のお渡し会にも参加したほど熱心に応援しているという。

きほは花柄のドレスを着て、バースデー仕様のスタイルでお出迎え。女性ファンの隣に座ると、楽しく会話をしながらドリンクを作りもてなしていた。

その後もファンに囲まれながらツーショットを撮るなどサービス精神旺盛で、店内は終始和気あいあいとした空気に包まれていた。
女性ファンに囲まれるきほ(C)モデルプレス
女性ファンに囲まれるきほ(C)モデルプレス
きほは日頃からSNSなどで積極的に情報発信しており、きほの考え方やファッション、メイクを支持する女性ファンも多い。この日はほかにも複数の女性たちがお祝いに来ていた。

きほ「準備もたくさんしてきました」

モデルプレスではバースデーイベントの本番前に、イベントへの心境と、3月20日に控えた関西コレクションに向けた意気込みなどを聞いた。
ジャングル東京のきほ(C)モデルプレス
ジャングル東京のきほ(C)モデルプレス
ー ジャングル東京にきてから初のバースデーイベントですね。今の心境はどうでしょう?

このお店に入って初めてのお誕生日かつ初めての大きなイベントなので、楽しみにしていました!私の周りも気合を入れてくれましたし、私自身もSNSで告知をするなど準備もたくさんしてきました。

ー 内装も素敵ですが、きほさんがアイデアを出されたりしましたか?

はい。今回はキャバクラっぽくない斬新な内装にしようということで、定番のバルーンはなしで代わりにお花を飾ったりしました。少し変わった新しいことができたらな、と思いながら取り組みました。

ー 特にこだわった部分はどこですか?

一面の白いバラですかね。白いバラが大好きなので大満足です。豪華で派手だけど、上品でおしゃれな感じが良いなって。こういうバースデーをやってみたかったので、嬉しいです!
こだわりの内装(C)モデルプレス
こだわりの内装(C)モデルプレス
こだわりの内装(C)モデルプレス
こだわりの内装(C)モデルプレス
ー 入口のお花の装飾も綺麗でした!

お店の入口は普段はお水が流れている壁なのですが、そこもお花で埋め尽くしました。すごい迫力ですよね。

ー この後続々とお客様がお祝いに来ると思いますが、意気込みを聞かせてください。

イベントの忙しい日だって分かりながらも来てくださるお客様って、本当にありがたい存在です。「来て良かった、見られて良かった」と言ってもらえるような、お客様にも楽しんでいただけるバースデーになると良いなと思います!

ー 3月20日には「関西コレクション 2024S/S」への出演も控えていますが、ステージに向けて準備されていることはありますか?

ポーズを間違えないようにしたいと思っています(笑)。今回は3ステージ出演予定なのですが、ウォーキングレッスンでいつも間違えてしまって…。こんがらがって、転ばないように気を付けます(笑)。

ー 転んじゃうのは一番怖いですね(笑)。身体面や美容面で準備していることはありますか?

むくまないように本番の3日前くらいから食事は調整しようと思っています。あとはマツエクを整えたり、起きられないとまずいのでお酒を飲まないようにしたり(笑)。エステにも行っていますが、それは常に心がけていることなので特別な準備ではないですね。

ー 大阪のファンの方に会えるのも嬉しいのでは?

そうなんです。大阪のファンの子も多くて。普段はなかなか会えない分、今から楽しみですし、こういう機会をいただけてありがたいですね。

ー 関西コレクションのステージも楽しみにしています。ありがとうございました!

きほ「全力で愛してます!」

きほのバースデーイベントは5・6日の2日間に渡って実施された。

モデルプレスが取材に入った5日はあいにくの雨だったが、夜が深まるにつれて多くの人たちがきほのバースデーを祝うためにジャングル東京を訪れていた。
多くの人がお祝いに駆け付けた(C)モデルプレス
多くの人がお祝いに駆け付けた(C)モデルプレス
イベント終了後、きほは自身のInstagramアカウントに長文のメッセージを投稿し、イベントへの思いと周囲への感謝を伝えた。

ジャングル東京に移籍後3か月で迎えた今回のバースデーについては、プレッシャーを感じながらも「周りの人たちが自分のことのように、本気で取り組んでくれているのを見て自分を奮い立たせました」と振り返り、「お花を出してくださった方々、忙しいとわかっていても会いに来てくれたお客様、女の子達、このイベントのために動いてくれた担当とお店の黒服の方々、本当にありがとうございました」と綴った。
祝福をうけて感極まるきほ(提供写真)
祝福をうけて感極まるきほ(提供写真)
また、世間からの偏見に対しても言及。これまでは気にせずにいたというが、今は「周りの人を大切に思えば思うほど、その人たちが楽しんでくれてる空間や、時間は幸せで溢れていてほしいんです」と胸の内を明かした。

「そのために私はこれからも走り続けたい」と決意を固め、「みなさま、全力で愛してます!」と締めくくった。

きほが出演中の「CHANCE&CHANGE」

きほが出演する「CHANCE&CHANGE」(提供写真)
きほが出演する「CHANCE&CHANGE」(提供写真)
きほも出演しているバラエティ番組「CHANCE&CHANGE」は、2024年2月よりABEMAでスタート。MCはお笑い芸人の狩野英孝が務め、キャバクラとバラエティを掛け合わせたキャバラエティ番組として、キャバクラで働くキャストの素顔に迫る。

あらゆる企画から人気キャバ嬢たちの苦悩と努力を伝え、華やかなだけではないリアルなキャバクラの世界や魅力が感じられる新感覚の番組となっている。スタジオには人気キャバ嬢らが集結し、毎回盛り上がりを見せる。

「チャンスを掴み、人生を変える」をコンセプトに、女性の夢と、地方創生をナイトエンターテイメントで応援する。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社フォーミュレーションI.T.S.

関連リンク

関連記事

  1. 六本木No.1キャバ嬢・きほ、SEXYランジェリー姿披露「美しすぎる」「レベルの違う可愛さ」の声
    六本木No.1キャバ嬢・きほ、SEXYランジェリー姿披露「美しすぎる」「レベルの違う可愛さ」の声
    モデルプレス
  2. 六本木No.1キャバ嬢・きほ、初エッセイ出版 孤独な夜の乗り越え方を教示
    六本木No.1キャバ嬢・きほ、初エッセイ出版 孤独な夜の乗り越え方を教示
    モデルプレス
  3. 六本木No.1キャバ嬢・きほがバズり続ける理由 “女子に刺さる金言”へ秘めた思い<インタビュー後編>
    六本木No.1キャバ嬢・きほがバズり続ける理由 “女子に刺さる金言”へ秘めた思い<インタビュー後編>
    モデルプレス
  4. <六本木No.1キャバ嬢・きほインタビュー前編>出勤は月に2~3日・17ヶ月連続1位…“女神ビジュアル”に隠された異例の接客スタイル解き明かす
    <六本木No.1キャバ嬢・きほインタビュー前編>出勤は月に2~3日・17ヶ月連続1位…“女神ビジュアル”に隠された異例の接客スタイル解き明かす
    モデルプレス
  5. 六本木No.1キャバ嬢・KIHO(きほ)って?圧巻女神ビジュアルに留まらない人気の理由は“刺さる金言” Rちゃんコラボでも話題【注目の人物】
    六本木No.1キャバ嬢・KIHO(きほ)って?圧巻女神ビジュアルに留まらない人気の理由は“刺さる金言” Rちゃんコラボでも話題【注目の人物】
    モデルプレス
  6. 「次はここ行こうって…」仲良しだった彼氏に突然別れを告げられ親友に相談…⇒男性の『デート欲』が完全に失せる3つの理由
    「次はここ行こうって…」仲良しだった彼氏に突然別れを告げられ親友に相談…⇒男性の『デート欲』が完全に失せる3つの理由
    Grapps

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. コムドットが『BBBB』のカバーMVを公開 タイトルの「Official Music Video」にツッコミが続出し、謝罪する事態に
    コムドットが『BBBB』のカバーMVを公開 タイトルの「Official Music Video」にツッコミが続出し、謝罪する事態に
    ユーチュラ
  2. 【動画】綺麗と可愛いのハイブリッド・七嶋舞、初出演のランウェイで白ビキニでオーラ全開<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】綺麗と可愛いのハイブリッド・七嶋舞、初出演のランウェイで白ビキニでオーラ全開<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  3. 辻希美「もう一度長女を育てたい」4児の母としての思いに横澤夏子が号泣「すごい話…」
    辻希美「もう一度長女を育てたい」4児の母としての思いに横澤夏子が号泣「すごい話…」
    ABEMA TIMES
  4. 「長男にLINEブロックされた」辻希美、夫婦で子どもの反抗期を乗り越え…ミキティが涙目
    「長男にLINEブロックされた」辻希美、夫婦で子どもの反抗期を乗り越え…ミキティが涙目
    ABEMA TIMES
  5. レズビアンカップルYouTuberが妊娠を発表
    レズビアンカップルYouTuberが妊娠を発表
    ユーチュラ
  6. 【動画】本郷愛、渚みつき、華乃井かほら人気モデルがフィナーレでTシャツ脱ぎ捨てパフォーマンス!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【動画】本郷愛、渚みつき、華乃井かほら人気モデルがフィナーレでTシャツ脱ぎ捨てパフォーマンス!<SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  7. 川津明日香、妖艶衣装から美バスト大胆披露
    川津明日香、妖艶衣装から美バスト大胆披露
    モデルプレス
  8. 倉木麻衣、デビュー25周年記念ミュージアムOPEN!本人も「びっくらき!」な等身大リアルフィギュアもお披露目!
    倉木麻衣、デビュー25周年記念ミュージアムOPEN!本人も「びっくらき!」な等身大リアルフィギュアもお披露目!
    WWS channel
  9. 紅羽祐美、透け感たっぷりセクシービキニで大胆「M字」披露!
    紅羽祐美、透け感たっぷりセクシービキニで大胆「M字」披露!
    WWS channel