亀梨和也(C)日本テレビ

KAT-TUN亀梨和也、ジャニー喜多川さんに言われた衝撃エピソード明かす

2019.10.02 15:00

KAT-TUN亀梨和也が、2日放送の日本テレビ系「衝撃のアノ人に会ってみた!SP」(よる7:00~)にゲスト出演する。


亀梨和也、ジャニーさんに言われた衝撃の一言を明かす

同番組は、テレビやSNSの衝撃動画、新聞などで話題となった「衝撃のアノ人」を探し出し、「今だから話せる真実」「隠されたエピソード」、さらにはその後の人生も描くヒューマンドキュメントバラエティ。

亀梨が衝撃を受けた人物は、小学6年生のときに野球の世界大会で出会った中国代表の選手。同い年とは思えない彼の身体能力に「これはやばいぞ」と衝撃を受けたことを

さらに、その12年後、亀梨は偶然テレビでその人物を目撃。初めての出会いから22年経った今、彼は何をしているのか、中国にいる彼を直撃すると、国人初となるある快挙を成し遂げていたことがわかった。

また、世界大会出場時の亀梨の映像をテレビ初公開。野球が大好きだったジャニー喜多川さんについて、「you本気でジャニーズ所属で甲子園出てよ」と言われたエピソードも語る。

三浦祐太朗、憧れの大スター選手に衝撃

三浦祐太朗(C)日本テレビ
三浦祐太朗(C)日本テレビ
そして、シンガーソングライターの三浦祐太朗は、「大スター!憧れ!あれ以上ビックリすることは後にも先にもない。本当に衝撃を受けた」と語るほどの、とあるスポーツ選手を衝撃の人物に挙げる。

小学生のある日、家に帰ったところその選手が目の前に現れたという。「『お帰り!』って言われて体が固まって何もしゃべれなくなった」というほど緊張した三浦はその後、一緒に遊んでくれた彼に対して、とんでもない失態をおかしてしまう。

番組では、その選手に当時のことについてインタビューを敢行。三浦の母・山口百恵の大ファンだったという彼もまた、三浦家で体験した衝撃の出来事を明かす。

三浦祐太朗、母・山口百恵とのエピソードを語る

自身の母のヒット曲を歌ったカバーアルバムで、日本レコード大賞企画賞を受賞した三浦。しかし、その裏には知られざる葛藤があったのだという。

当時「母のファンの方に失礼にあたらないか、息子がそれをやっていいのか」と悩んだ三浦は、実際に母に相談し、その際貰った言葉で「前向きになれた」という。そんな三浦と百恵のエピソードに、スタジオ中が感動に包まれる。

そのほか番組では、白くまと3ヶ月を超える同居生活をした動物園の飼育員、13年前一世を風靡した渋谷のガングロギャルなど、“衝撃のアノ人”の今を調査している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. KAT-TUN亀梨和也、スター2人との共演に意気込み<本人コメント>
    KAT-TUN亀梨和也、スター2人との共演に意気込み<本人コメント>
    モデルプレス
  2. KAT-TUN亀梨和也、ジャニーさんから「ジャニーズの席空けとくから」思い出明かす
    KAT-TUN亀梨和也、ジャニーさんから「ジャニーズの席空けとくから」思い出明かす
    モデルプレス
  3. KAT-TUN亀梨和也、酔った姿を暴露される 山下智久とのプライベート秘話も
    KAT-TUN亀梨和也、酔った姿を暴露される 山下智久とのプライベート秘話も
    モデルプレス
  4. 亀梨和也「青春アミーゴ」バックでSnow Manラウール&なにわ男子・道枝駿佑が登場 ネット騒然
    亀梨和也「青春アミーゴ」バックでSnow Manラウール&なにわ男子・道枝駿佑が登場 ネット騒然
    モデルプレス
  5. Snow Man目黒蓮、KAT-TUN亀梨和也の男前エピソード明かす「現場にわざわざ持ってきた」
    Snow Man目黒蓮、KAT-TUN亀梨和也の男前エピソード明かす「現場にわざわざ持ってきた」
    モデルプレス
  6. 「Mステ」ジャニーさん特集放送 亀梨和也・キスマイ・HiHi Jets&美 少年が渾身のパフォーマンス
    「Mステ」ジャニーさん特集放送 亀梨和也・キスマイ・HiHi Jets&美 少年が渾身のパフォーマンス
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 粘土工作で人気のYouTuber、ジャンプchからの依頼めぐるトラブル明かし怒り
    粘土工作で人気のYouTuber、ジャンプchからの依頼めぐるトラブル明かし怒り
    ユーチュラ
  2. 乃木坂46阪口珠美、6月25日に1st写真集決定「加⼊してからの夢の1つ」⾹港・マカオで撮影
    乃木坂46阪口珠美、6月25日に1st写真集決定「加⼊してからの夢の1つ」⾹港・マカオで撮影
    モデルプレス
  3. 【写真特集】RiNCENT#・森本栞菜、可愛すぎるフレッシュグリーン水着で登場! <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    【写真特集】RiNCENT#・森本栞菜、可愛すぎるフレッシュグリーン水着で登場! <SPLASH SUMMER×近代麻雀水着祭2024>
    WWS channel
  4. 花雨、はだけた布からふくらみあらわなセクシーSHOTに反響!
    花雨、はだけた布からふくらみあらわなセクシーSHOTに反響!
    WWS channel
  5. 千鳥が「大美人」と認めた女芸人が登場! メルヘンな素顔に「芸能界に染めたらあかん」
    千鳥が「大美人」と認めた女芸人が登場! メルヘンな素顔に「芸能界に染めたらあかん」
    ABEMA TIMES
  6. 入水自殺があった廃旅館で「うぉぉ…」と呻き声が…怪奇現象に人気芸人が戦慄「今のはヤバくない?」
    入水自殺があった廃旅館で「うぉぉ…」と呻き声が…怪奇現象に人気芸人が戦慄「今のはヤバくない?」
    ABEMA TIMES
  7. えなこ、下乳あらわなチューブトップビキニ姿でファンを悩殺!
    えなこ、下乳あらわなチューブトップビキニ姿でファンを悩殺!
    WWS channel
  8. 辻希美、矢口真里・藤本美貴らモー娘。OGが自宅に集結 家族との集合ショット公開に「レアすぎる」「素敵」と反響続々
    辻希美、矢口真里・藤本美貴らモー娘。OGが自宅に集結 家族との集合ショット公開に「レアすぎる」「素敵」と反響続々
    モデルプレス
  9. 超ときめき宣伝部、12月さいたまスーパーアリーナ公演&海外公演含む開催ツアーを発表「最上級のアイドルになれると思っています!」
    超ときめき宣伝部、12月さいたまスーパーアリーナ公演&海外公演含む開催ツアーを発表「最上級のアイドルになれると思っています!」
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事