早見あかり結婚、ももクロメンバーの祝福に感激 百田夏菜子から深夜に連絡

【早見あかり/モデルプレス=7月23日】アイドルグループ・ももいろクローバー(現ももいろクローバーZ)の元メンバーで、女優の早見あかり(はやみ・あかり/23)が一般男性と年内に結婚することを発表。23日、都内にて会見を開き、自身の口で結婚を生報告した。
早見あかり(C)モデルプレス
早見あかり(C)モデルプレス

早見あかり、ももクロメンバーに報告

23日朝にスポーツ新聞で結婚を先に発表。ももクロ歴代メンバー一番乗りの結婚となり、その記事ではももクロメンバーへの報告はまだ済ませていないとしていたが、取材を受けた後に、報告。現場で発表されたそうで、まず百田夏菜子から「結婚するの!?」と驚いた電話がかかってきたことを明かした。

さらに、発表前の昨夜深夜に百田から個人的に「考えてたら嬉しくて涙が止まらない」と連絡が来たといい、「嬉しかったです」と仲間からの祝福に涙目になる場面も。早見は「めっちゃ優しいじゃん!」と冗談っぽく返したといい、「もし挙式などでメンバーに改めて報告するとしたら?」と記者に聞かれると、「軽い感じで言っちゃうと思います」と照れた。

また、メンバーからは23日、公式サイトにてコメントが発表され、「昔、誰が一番先に結婚するという話をしていた時にあかりんと言ってたけど本当になったね」という祝福が。早見は「私の方がアイドルから離れるのが早かったからたまたまこういう形になっただけで、これからアイドル続けながら結婚(するメンバーも)出てくるかも」と予想。次に結婚するメンバーについては、「最年長の(高城)れにちゃんから行ってほしいなと思いますけど、想像できないな」と高城にメッセージを送った。

ももいろクローバーZの祝福コメント<全文>


早見あかり、結婚を生報告 交際4年、計4回プロポーズ受けていた

早見は会見で、「婚約して、年内中に一般男性と結婚させていただきます」と緊張しながらも笑顔で報告。お相手は30代前半の会社員で、出会いは5年前。共通の知人から紹介され、友人関係から交際に発展した。

お相手からは昨年頭から計4回プロポーズを受けたが、タイミングではなかったため答えを保留し、昨年末の4回目のプロポーズで心を決めた。

挙式・披露宴などは未定で入籍後に同居予定。早見は結婚後も女優業を続ける。

結婚後の仕事に言及 挙式の予定・子どもは何人欲しい?


結婚相手の似顔絵公開・好きなところは?


早見あかり、婚約会見一問一答【前編】


早見あかり、婚約会見一問一答【後編】


会見フォトギャラリー


早見あかり、2011年にももクロを卒業し女優へ転身

早見は1995年3月17日生まれ、東京出身。小学6年生のときにスカウトされ、芸能界入り。2008年11月から2011年4月までももいろクローバーのメンバーとして、“あかりん”の愛称で活躍していた。女優転身後の2014年、ドラマ『アゲイン!!』(MBS/TBS系)に出演、NHK連続テレビ小説『マッサン』で朝ドラデビュー。同年に映画『百瀬、こっちを向いて。』で映画初主演を果たした。現在、ドラマ『インベスターZ』(テレビ東京系/毎週金曜深夜12時52分~)に出演中。2018年11月3日に、映画『走れ!T校バスケット部』の公開を控える。(modelpress編集部)

早見あかりプロフィール

生年月日:1995年3月17日
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
趣味:踊ること
特技:エアロビ・体がやわらかい
資格:エアロビ6級


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 早見あかり結婚、ももクロメンバーの祝福に感激 百田夏菜子から深夜に連絡
今読んだ記事

早見あかり結婚、ももクロメンバーの祝福に感激 百田夏菜子から…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事