ももクロ百田夏菜子、“同級生”松岡茉優におねだり モー娘。へのプレゼント羨み「連絡したら…」

【百田夏菜子/モデルプレス=6月27日】ももいろクローバーZ百田夏菜子が26日、自身のInstagramを更新。女優の松岡茉優とのエピソードを明かした。
百田夏菜子、松岡茉優(C)モデルプレス
百田夏菜子、松岡茉優(C)モデルプレス
同日、松岡が大ファンを公言しているモーニング娘。’18に、メンバーそれぞれのイメージで組んだという4色のアイシャドウパレットをプレゼントしたことが飯窪春菜のSNSにより明らかとなり、話題に。

松岡茉優、愛するモー娘。への“プレゼント”が「凄すぎる」「さすが」と話題に


百田はこの情報を知ったようで「松岡茉優氏に私もアイシャドウ欲しいなーって連絡したら自分で買えって言われたからとりあえず万引き家族みにいく」と投稿。2人は高校の同級生の間柄で、松岡におねだりしたものの断られた様子を明かしつつ、松岡が出演し、第71回カンヌ国際映画祭でパルムドールを受賞して話題となっている是枝裕和監督の映画『万引き家族』を鑑賞しに行くことを報告した。

“同級生”百田夏菜子&松岡茉優に反響

百田夏菜子(C)モデルプレス
百田夏菜子(C)モデルプレス
松岡茉優(C)モデルプレス
松岡茉優(C)モデルプレス
モー娘。と同じアイドルでありながらも、プレゼントには至らなかった百田。ファンからは「同級生エピソード最高です!」「自分で買え笑ったw茉優ちゃんさすが」「2人のやりとり可愛い!」「仲の良さが伝わってくる~」「プレゼント断られても万引き家族観に行く夏菜子ちゃんが好きだよ」と同級生コンビに反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ももクロ百田夏菜子、“同級生”松岡茉優におねだり モー娘。へのプレゼント羨み「連絡したら…」
今読んだ記事

ももクロ百田夏菜子、“同級生”松岡茉優におねだり モー娘。へ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事