ももクロ有安杏果、最後のブログ更新 閉鎖を発表

【有安杏果/モデルプレス=1月21日】21日のライブをもってグループから卒業するももいろクローバーZ有安杏果が同日、最後のブログを更新。3月15日をもってブログを閉鎖することを発表した。
有安杏果 (C)モデルプレス
有安杏果 (C)モデルプレス
「最後のももパワー充電所(ブログタイトル)」と題した更新にて「今までお世話になったアメブロも今日で最後になります。このももパワー充電所の更新もこの記事がラストになります」と報告。「3月15日まではこのままの状態に残させてもらいますが23歳の誕生日を迎えたら、このももパワー充電所もバイバイで完全になくなります。わたしの希望でこのブログも卒業ってことにしました。ごめんなさいっ」とつづった。

さらに「コメントは3月15日まで見れるから全部みるからよろしくねー」と続けた有安。「また気が向いたら今までやったことのないTwitterやInstagramとかをやってみたいなーと思ってます!まだなーんもノープランなので約束はできないけどその時は覗きに来てなぁーー」とファンへ呼びかけた。

最後のブログ更新

有安杏果 (C)モデルプレス
有安杏果 (C)モデルプレス
この日、千葉・幕張メッセで行われる卒業ライブ「2018年OPENING~新しい青空へ~」をもって卒業となるが、公演前のブログでは「今まで8年間ステキな幸せなアイドル生活を送らせてもらい本当に感謝です。全部みんなのおかげだよっももクロのファンの情熱と温かさは世界一だねっ!!わたしたちのファンがみんなでほんとに良かったよっ。本当にありがとうございました!」と感謝。「これからもずっーと『感謝』と『謙虚』な気持ちを忘れずにしっかりと生きていきます」と前を向いた。

投稿では笑顔溢れる写真を複数公開。最後には「みんなー明日からめちゃくちゃ寒くなるからね。本当に身体には気をつけるんだよー」とファンを気遣った。

有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」

有安は15日付のブログにて、「子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたい」という思いから、グループ卒業を発表。ももクロは今後も4人で活動を継続する。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ももクロ有安杏果、最後のブログ更新 閉鎖を発表
今読んだ記事

ももクロ有安杏果、最後のブログ更新 閉鎖を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事