ももクロ、レディー・ガガの前座に登場 セーラームーン主題歌「MOON PRIDE」を熱唱

ももいろクローバーZが米アーティストのレディー・ガガのライブの前座に登場した。
レディー・ガガのライブの前座に登場したももいろクローバーZ
レディー・ガガのライブの前座に登場したももいろクローバーZ
ももクロは14日、千葉・QVCマリンフィールドで行われたレディー・ガガの日本公演「LADY GAGA’S artRAVE:the ARTPOP ball」のオープニングアクトに出演。あいにくの雨模様にもかかわらず会場には多くの観客が詰めかけた。

玉井詩織、全身金色で登場

開演時間になるとももクロの5人はド派手な金色の衣装で台座に座ったまま登場。その後、それぞれのイメージカラーの衣装に衣装替えをするも、黄色担当の玉井詩織は全身を金色に塗っており、観客を驚かせた。

リーダーの百田夏菜子が「ガガ様のライブの前に、ももいろクローバーZが盛り上げるぞー!」と叫ぶと観客も大歓声で5人を迎え、「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」「ワニとシャンプー」からライブをスタート。百田が「私たちを知らないという方にも3分で分かる自己紹介をしたいと思います」と前置き、メンバーが自己紹介をしていくと、全身金色の玉井は「今日はちょっとテンションが上がってしまって”ゴールド玉ちゃん”でーす!よろしくお願いしまーす!」と挨拶した。

金色の衣装で登場
金色の衣装で登場
全身金色で観客を驚かせた玉井詩織
全身金色で観客を驚かせた玉井詩織

人気ナンバーを立て続けに披露

その後、百田が「アメリカでも大人気という噂を耳にしました」と切り出し「美少女戦士セーラームーンCrystal」の主題歌にもなっている最新曲「MOON PRIDE」をパフォーマンス。さらに「行くぜっ!怪盗少女」「ツヨクツヨク」「労働讃歌」といったアッパーな楽曲を立て続けに披露した。

ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZ
ももクロはこの日、全6曲をパフォーマンス。集まったレディ・ガガのファン“リトルモンスター”とももクロのファン“モノノフ”を熱狂させ、最後に百田が「皆さん、この後はいよいよガガ様が登場しますよー!お楽しみにー!」と呼びかけ「バイバーイ」と手を振りながら5人はステージをあとにした。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ももクロ、レディー・ガガの前座に登場 セーラームーン主題歌「MOON PRIDE」を熱唱
今読んだ記事

ももクロ、レディー・ガガの前座に登場 セーラームーン主題歌…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事