AKB48、壇蜜、三代目JSBらが美々しく勢揃い<紅白リハ3日目/写真特集>

31日、東京・渋谷NHKホールにて「第64回NHK紅白歌合戦」リハーサル3日目が行われた。
「第64回NHK紅白歌合戦」リハーサル3日目・三代目J Soul Brothers(左上)、伍代夏子とAKB48(右上)、細川たかしとNMB48、壇蜜(右下)
「第64回NHK紅白歌合戦」リハーサル3日目・三代目J Soul Brothers(左上)、伍代夏子とAKB48(右上)、細川たかしとNMB48、壇蜜(右下)
リハーサル最終日となったこの日、同日に控えた本番に向け、それぞれが最後の調整を行った。各々が本番さながらの気合の入れようで、仕上げられた華麗なパフォーマンスを、次々と繰り広げた。

また、今回の紅白では紅組司会の綾瀬はるかが生歌を披露。30日に行われたリハーサルでは、緊張したため涙を流してしまった綾瀬。しかし、今回のリハーサルでは、堂々と歌いきり、安堵の表情を浮かべていた。

注目企画が目白押し

今年は「歌がここにある」をテーマに、紅白あわせて51組が出場。司会は紅組が綾瀬はるか、白組は4年連続で嵐が務める。大みそかの紅白本番では、トップバッターを6年連続で紅組・浜崎あゆみが務め、大トリは4年連続6度目のSMAPが担当。紅組白組の枠を超えた演出として、今年で紅白を引退する北島三郎が大トリ後にフィナーレを飾る。

また今年は、スペシャル企画として「あまちゃん」出演者によるコーナーを実施。さらにタレントの壇蜜が、同郷・秋田県出身の歌手・藤あや子とコラボレーションし、得意の日本舞踊を妖艶に踊る。

「第64回 NHK紅白歌合戦」は、NHK総合・ラジオ第1にて12月31日19時15分から23時45分まで放送(5分間の中断ニュースあり)。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48、壇蜜、三代目JSBらが美々しく勢揃い<紅白リハ3日目/写真特集>
今読んだ記事

AKB48、壇蜜、三代目JSBらが美々しく勢揃い<紅白リハ3日目/写…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事