ももクロメンバーのサプライズ出現に渋谷騒然

ももいろクローバーZの高城れにが、自身のブログで東京・渋谷のタワーレコードをサプライズ訪問したことを明かした。 10日、ももいろクローバーZの2ndフルアルバム「5TH DIMENSION」が発売になったことを受け、同日深夜のエントリーで「私は昨日のフラゲ日に渋谷のタワレコにお邪魔しましたー!」と報告した高城。「めっちゃ大々的にももクロ推してくれてて!高さんは感動しましたよ!」と続け、「店員さんもモノノフで、昨日は突撃訪問だったにも関わらずグッズのTシャツ着てる店員さん!ナイスタイミング!」と喜んだ。

店内の看板にサインやメッセージを記入した後、最後にはファンからの寄せ書きノートを受け取ったそうで「みなさんありがとうございましたー♪( ´▽`)」と対応してくれた店員らに感謝。「5TH DEMENSIONまだ聴いてない方は是非是非チェックしてね!感想お待ちしておるっ」という呼び掛けで締めくくっている。

タワ-レコード渋谷店の公式Twitterでも「先程、タワレコ渋谷店に、ももいろクローバーZ 『高城れに』さんがご来店!いきなりのご来店に店内騒然!」とつぶやかれており、人気グループメンバーのサプライズ訪問に一時騒然となったようだ。

ファンからは「タワレコの店員が羨ましいです」「高さんのサプライズはうれしすぎでしょう(^∇^)」「高さん訪問で渋谷は一気に噂になりましたよ♪」「れにちゃんの突然好きやわ 思いたったらすぐ行動w」など、様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ももクロメンバーのサプライズ出現に渋谷騒然
今読んだ記事

ももクロメンバーのサプライズ出現に渋谷騒然

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事