ももクロメンバー、18歳バースデーに祝福の声続々 コメント3800件超

3月15日に18歳の誕生日を迎えたももいろクローバーZの有安杏果。ブログには3800件超もの祝福の声が寄せられている。 14日、「杏果充実の17歳」というタイトルでブログを更新した有安。今年1月から声帯結節治療を行ない、12日からスタートしたライブツアー「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013『5TH DIMENSION』」で歌声を復活させた彼女は「ほんとこの3ヶ月間不安だったけどこの日を迎えられたのは他でもないメンバースタッフ支えてくれたみんなのおかげ」と感謝を述べ、「17歳、最後の日頑張ってくるでありやーす」とつづった。

コメント欄にはファンからのバースデーメッセージが殺到し、15日15時現在も増え続けている。「ももか誕生日おめでとー!!いつもモノノフを大切にしてくれるももかが大好きです!」「杏果!誕生日&歌声解禁おめでとう(≧Д≦)」「この一年が素晴らしい一年になりますように」「いつもかわいい杏果ちゃんの歌とダンスに元気をもらってます」といったの声のほか、「すげぇコメント数!!」と反響の大きさに驚く声も寄せられている。

さらに、ももクロメンバーからも祝福の声が続々。「お誕生日ほんとにおめでとう!!!同じ学年なのになんかやっと同い年になれた!って毎年この時期思うよっ(笑)」(百田夏菜子)、「これから本格的に深夜隊として一緒に頑張っていこうね!」(高城れに)、「今回のツアーからまた大好きな歌を一緒に歌っていこうぜ(^^)」(玉井詩織)、「今年はももかにとってすごいハッピーなお誕生日を迎えたねっ♪これからもいっしょにがんばってこーね!」(佐々木彩夏)と全員がメッセージを送り、メンバー間の仲の良さを伺わせた。(モデルプレス)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ももクロメンバー、18歳バースデーに祝福の声続々 コメント3800件超
今読んだ記事

ももクロメンバー、18歳バースデーに祝福の声続々 コメント380…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事