ももクロ玉井詩織“史上初”の番組企画に挑戦<本人コメント>

ももいろクローバーZ玉井詩織が出演する新番組「ももクロと行く!」(毎週金曜よる11時~/BS日テレ・BS日テレ4K)が4日、放送される。
(左から)秋本帆華、玉井詩織、希山愛(C)BS日テレ
(左から)秋本帆華、玉井詩織、希山愛(C)BS日テレ
ももいろクローバーZ率いるスターダストのアイドルたちが、日本全国を旅する同番組。日本全国を旅して出会ったイイモノを視聴者におすそ分けするという史上初のおすそ分けロードムービーとなっている。

玉井詩織“史上初”の番組企画に挑戦

「沖縄行きたい!」など、行きたい場所を挙げだすと止まらないメンバー。その中、番組初回ロケは、ももクロの若大将・玉井が先陣を切って挑むことになった。

旅をするということ以外、何も聞かされないままにロケ当日を迎えた玉井は少々不安げな表情。神奈川県の某所に降り立ち、TEAM SHACHI秋本帆華、ばってん少女隊の希山愛が登場すると驚きつつも玉井は、笑顔とやる気を取り戻す。

そして「視聴者のためにおすそわけ品をゲットするまで帰らない!」と誓った3人。道行く人とふれあい、助けられながら、旅を進めていく。

玉井詩織「優しさや温かさに助けられた」

同番組について、玉井は「この番組を通して私たちもまだ知らない日本の良いところを発見していきたいなと思います」とコメント。初回の収録を終えて、「事前に何も知らされないで始まって、行き当たりばったりの旅でしたが、本当に地元の方との触れ合いがたくさんあって、その優しさや温かさに助けられて、さまざまな発見がありました」と振り返った。(modelpress編集部)

玉井詩織、秋本帆華、希山愛コメント

― この番組のみどころは?

玉井:全国47都道府県を旅するということで、これからどんなところに行けるんだろうってワクワクしています。地元の方と触れ合いながら、その土地の良い場所とか、良いものとか、美味しい食べ物とかをたくさん発見して、しかも視聴者の皆さまにそのイイモノをおすそ分けできるという番組なので、番組をご覧頂きながら、私たちがどんなイイモノを見つけられるかを楽しんで頂けたらと思います。

全都道府県でライブをさせて頂いたことはあるんですけど、ゆっくりじっくりとその土地を歩いたことはないので、この番組を通して私たちもまだ知らない日本の良いところを発見していきたいなと思いますし、視聴者の皆さまにも日本の素晴らしいところをたくさんお届けできるように頑張ります。今日も、事前に何も知らされないで始まって、行き当たりばったりの旅でしたが、本当に地元の方との触れ合いがたくさんあって、その優しさや温かさに助けられて、さまざまな発見がありました。

秋本:そうだったね!それから、こうしてスターダストの他のグループのみんなと関われるのって年に1回とか2回くらいなんですけれど、それがランダムにこうやって組み合わさって、色々おしゃべりしながら旅を楽しんでいる様子も楽しんでもらえたらいいなと思います。

希山:ステージでは見られない、私たちのいろんな面を見て頂きたいです!

― 今度、この3人で旅をするとしたらどこに行きたい?

秋本:どこに行こう?北か南か…。

希山:北の端と南の端に行ってみたい!

秋本:両方行こうか!

玉井:この3人がこれだけ一緒にいられるのは初めてで、何が趣味とか何が好きっていう話をする機会がほとんどなかったんですが、ほーちゃんがスキューバーダイビングが好きでライセンスも持ってるって言っていて、私もちょうどライセンスを取りたいと思っていたんですよ!愛ちゃんはまだ持っていないけれど…。

希山:これから取ろうかな!

玉井:うん!どこかの海に潜りに行きたいよね。

秋本:やっぱり沖縄かな~。

玉井:流氷ダイビングとかもあるよ。

秋本:いいね!ドライスーツなら普通の服の上に着られるから濡れないの。もも行くのロケ中でもダイビングに行けちゃうよ。

玉井:そういうアクティブなことしたいね!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ももクロ玉井詩織“史上初”の番組企画に挑戦<本人コメント>
今読んだ記事

ももクロ玉井詩織“史上初”の番組企画に挑戦<本人コメント>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事