ももクロ有安杏果、ラストステージは幕張メッセ<詳細発表>

【有安杏果/モデルプレス=1月15日】ももいろクローバーZ有安杏果が15日、グループ卒業を発表。21日に行われる卒業ライブ「2018年OPENING~新しい青空へ~」は千葉・幕張メッセの国際展示場9~11ホールで開催する。
有安杏果(C)モデルプレス
有安杏果(C)モデルプレス
同日に配信されたテレビ朝日の動画配信サービスの番組「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」にて、マネージャーの川上アキラ氏は「2万5000人くらい入ると思いますが急な話なので」としつつ「今のところライブビューイングの実施はない」とした。

ライブは15時半開場、17時開演。ファンクラブ会員は16日0時からチケット販売をスタートする。

有安杏果、ももクロ卒業を発表

有安杏果(C)モデルプレス
有安杏果(C)モデルプレス
有安杏果 (C)モデルプレス
有安杏果 (C)モデルプレス
また、有安は自身のブログで「突然のお知らせになっちゃってごめんなさい。私、有安杏果は2018年1月21日のライブをもってももいろクローバーZを卒業します」と発表。

理由について「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなり、わがままを受け入れてもらいました」と説明。

今後は「具体的には何も決まってません。逆に何も予定のない日々を人生で一度くらい過ごしてみたいなと思ってます」とした。

有安杏果、事務所との契約も終了

公式サイトでは、「お知らせ」とし「本人の“普通の女の子の生活を送りたい”という想いを尊重し、同日(ライブが行われる21日)、弊社との専属マネジメント契約も終了することといたしました」と発表。

また、今後グループについて22日以降は「百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏および高城れにの4名で引き続き芸能活動を行ってまいります。今後とも、ももいろクローバーZをよろしくお願いいたします」としている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ももクロ有安杏果、ラストステージは幕張メッセ<詳細発表>
今読んだ記事

ももクロ有安杏果、ラストステージは幕張メッセ<詳細発表>

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事