人より毛が濃い気がする人に…通い放題の全身脱毛がヤバ過ぎた!(提供画像)

人より毛が濃い気がする人に…通い放題の全身脱毛がヤバ過ぎた!

2017.01.20 22:28

人には話しづらいけれど、「ほかの人より毛が濃い気がする…」「こんなところにまで生えてるなんて…」など、ムダ毛の悩みや不安を抱えていませんか?何度処理しても絶滅しない底なしの生命力に、「もう、何で毛がわざわざ生えてくるのっ!」「男の人がうらやましい…」と思うこともしばしば。全身脱毛を始めませんか?

早く始めた人から「楽ちん」になる全身脱毛の常識

脱毛サロンのイメージといえば、「金額が高い」「通うのが面倒」「予約が取りづらい」「時間がかかる」と思っている人も多いはず。

でも実際は違います。知らないとどんどん損をしちゃうくらい、脱毛サロンは日々進化しているんです!

どれだけ凄い?「脱毛サロン」の今時事情に迫る!

優しくお出迎えしてくれるから、すぐにリラックス(提供画像)
優しくお出迎えしてくれるから、すぐにリラックス(提供画像)
まずは気になる「金額」。

一昔前は80万円前後した脱毛が、当時と比べて半額以下になるなど、とことんリーズナブルになっています。

それというのもマシンの性能がグーンとアップしたことが大きいです。

国産の脱毛マシン「ルネッサンス」の使用で超光速GTR脱毛が可能に(C)モデルプレス
国産の脱毛マシン「ルネッサンス」の使用で超光速GTR脱毛が可能に(C)モデルプレス
高性能マシンで、ピッと施術部分に当ててムダ毛の原因となる毛根に働きかけるので、サクサクと効率よく施術できるようになったんですね。

その結果、施術にかかる「時間」も大幅に短縮。「通うのが面倒」というよりも、予定に合わせて「通り道だからサクッと行っておこう」と気軽に足を運ぶ人が急増していますよ。

「予約が取りやすい」からこそ、自分の予定に合わせて施術日を決められます。

つるつる、すべすべに!(提供画像)
つるつる、すべすべに!(提供画像)
特に秋になると、紫外線が弱まって脱毛しやすくなります。

だから「気がついたら、こんなにキレイになっていた!」と、おしゃれがますます楽しくなって、今まで処理に割いていた時間も自由に使えて、脱毛サロンには笑顔でどんどん可愛くなっていく女性がいっぱいです。

脱毛サロン選びで重視したいこと

そんな脱毛サロンに行く時、もっとも重要になるのが、サロン選び。

丁寧なカウンセリングで、親身に相談に乗ってくれるスタッフ(提供画像)
丁寧なカウンセリングで、親身に相談に乗ってくれるスタッフ(提供画像)
人気があったり金額が安かったりするから良いサロンというわけではなく、中にはなかなか効果が感じられず、「気がついたら契約回数や期間が終わっていた」なんてこともあるようです。またお金をかけて別のサロンに行き直しなんてことは、なんとしてでも避けたいですよね。

また行くからには、徹底的に脱毛を行っておきたいところ。あとから「ここもやっておけば良かった…」と後悔するくらいなら、最初から全箇所がプランに組み込まれている「全身脱毛」の方が断然便利です。

口コミが語るおすすめ脱毛サロンは?

以上の条件のもと口コミを見てオススメしたいのが、脱毛サロン「シースリー(C3)」。

キレイな店内が魅力(提供画像)
キレイな店内が魅力(提供画像)
全身53パーツを脱毛、24時間オンライン予約可能で予定に合わせて好きなお店で施術できます。

さらに最短45分で全身脱毛1回分が完了。世界最速脱毛機で1秒あたり10連射できる、日本人女性に合わせた唯一の国産脱毛機を使用しているそう。(※1)いくつかのパーツに分けて何回も通ってやっと全箇所1回分が終わるサロンも多いので、これは有り難いお話。

シースリー調べ
シースリー調べ
「シースリー(C3)」は、日本で初めて「脱毛品質保証書」を発行。納得がいくまで一生(無期限で)通い放題というのも嬉しい限りです。

「脱毛品質保証書」で一生“通い放題”を保証(提供画像)
「脱毛品質保証書」で一生“通い放題”を保証(提供画像)
キレイな全部屋完全個室、勧誘なし、熟練したプロフェッショナルのみが施術するというのも言うまでもなく。

『シースリー(C3)』施術ルームの様子(提供画像)
『シースリー(C3)』施術ルームの様子(提供画像)
このクオリティーで「月額5,800円」というおまけつき。ほかのサロンから乗り換える人が続出しているというのも納得ですね。

さらに今だけ新規会員登録した人は、全国30箇所からリゾートホテルでの楽しいバカンスを選べます。お友達と同時に入会すれば、沖縄&スペシャルスイートルームでバカンスも満喫できちゃいますよ。

口コミ・ランキングでも順位が高く、他店と比較しても会員の満足度が高いところも嬉しい限り。

「いろんな店舗にお邪魔しましたが、スタッフの方達は笑顔で丁寧にやってくださいました」(Mさん)

「脱毛サロンは初めてでしたが、痛みも感じにくくリラックスしてる間に終わりました」(Nさん)

「腕や脚は比較的早くツルツルになって満足です」(Rさん)

など多くの口コミが寄せられています。(※2)

無料カウンセリングには友達や家族と一緒に行ってもOK。お申込みは60秒で簡単にできます。

60秒で簡単!申し込み画面
60秒で簡単!申し込み画面

一生ムダ毛と付き合う?それとも脱毛サロンで済ませる?

全身すべすべに(提供画像)
全身すべすべに(提供画像)
ムダ毛の処理は失敗すると毛根からバイ菌が入ったり色素沈着を起こしたり、肌荒れの原因にだってなるもの。それが脱毛サロンなら美肌を第一に、自分ではケアしにくい背中やVIOだって、キレイにできます。

一生自分で時間をかけて脱毛し続けていくか、脱毛サロンのプロに任せてムダ毛悩みから解放されていくか、ピッタリの方法を選べば、時間もお金も有効に使えます。

あなたはどちらの「脱毛」を選びますか?(modelpress編集部)[PR]提供元:シースリー(C3)

(※1)シースリー調べ
(※2)効果には個人差があります

関連リンク

関連記事

  1. 女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    女子の「ムダ毛」うっかりポイント5つ
    モデルプレス
  2. 言われたくねぇ…「さげまん女子」と認定されてしまう女性の特徴5つ
    言われたくねぇ…「さげまん女子」と認定されてしまう女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. バリ島に「星のやバリ」開業、熱帯雨林に佇むヴィラ&運河プールで非日常に浸る
    バリ島に「星のやバリ」開業、熱帯雨林に佇むヴィラ&運河プールで非日常に浸る
    女子旅プレス
  4. ラブラブでも破局しちゃう?彼に絶対に言っちゃダメな5つの言葉
    ラブラブでも破局しちゃう?彼に絶対に言っちゃダメな5つの言葉
    モデルプレス
  5. おしゃれ女子はチェック済み!肌が喜ぶ“生コスメ”って何?
    おしゃれ女子はチェック済み!肌が喜ぶ“生コスメ”って何?
    モデルプレス
  6. デヘヘッ!! 男性が「みんなの前でされて喜ぶ」好きアピール6つ
    デヘヘッ!! 男性が「みんなの前でされて喜ぶ」好きアピール6つ
    マイナビウーマン

「美容」カテゴリーの最新記事

  1. て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    て、天才だッ!ダイソーで今買っておきたい「プチプラチーク」
    fashion trend news
  2. 他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    他にはない香りの発見と体験を! 【JO MALONE LONDON】世界最大規模の没入型旗艦店をオープン!
    fashion trend news
  3. 【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に♡」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    【アンダー2,000円】「サッとひと塗りでぷるぷる&艶っぽ唇に♡」韓国コスメの色つきリップバーム2選
    mamagirl
  4. 次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?
    次試したい!レトロ可愛い韓国風ボブって?
    fashion trend news
  5. メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    メイク初心者さんは絶対やって♡元美容部員が教える失敗ナシのアイシャドウの塗り方
    michill (ミチル)
  6. 日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    日本初の詰め替えサービスも。ロクシタンの渋谷店舗が新コンセプトストアとしてリニューアルオープン
    VOGUE
  7. あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    あなたもやってる可能性大!40代がやりがちな古臭く見えるポイントメイクの落とし穴
    michill (ミチル)
  8. その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    その目力メイクってもう古いかも!抜け感も目力も手に入る今っぽアイメイクって?
    michill (ミチル)
  9. 立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    立体美のある艶やかな印象を約束。ザ・ギンザ初のボディケアラインが誕生
    VOGUE